Awesome Supporters

Hello Sunshine Projectを応援してくださっているサポーターご紹介です。

このプロジェクトでは「寄付」という形だけにこだわらず、皆様のプロフェッショナルをおすそ分けしていただいています。

「私はこの分野が得意!」「お金は寄付できないけど、技なら手伝える!」など、皆様の得意な事を誰かを救うために役に立ててみませんか???

WB aroma care : YUKIE SATO

スポーツアロマテラピストの資格取得をきっかけに、自然の恵みであるアロマの世界に魅了され、アロマリーディング、メディカルハーブ、オーガニックコスメコーディネーター、など、数々の資格を取得し、海の見える完全紹介制のサロンをオープン。サロンワークの傍らアロマ講座やWS、月読みのエッセイや店舗のフレグランスコーディネートなどでも活動中。


命ある限り健やかであり続けれる暮らしのために。健やかに生きるということが今以上に大きな意味をもち、生活の質へ直接的に繋がってくることになると感じています。そのためには、身体にとってもっとも大切な酸素と健康の関わりについて理解を深めていただきき、未病を予防していただければと感じております。当社は、少しでも多くのみなさまに「酸素」を有効に摂りいれていただき健康で長生きしていただけるよう、高濃度酸素の研究開発に日々努めております。

Vigo medical

代表取締役 鈴木 凱星

Salty babe Photographer:Nachos

海と波乗りとの旅に魅了され、ボード片手に様々な国に訪れる中、海を自然を愛しながらハッピーに輝く女性たちをたくさん目にする。その空気感、美しい瞬間、ファッション、旅やライフスタイルを自分なりに伝えたいと思い突然カメラを手にする。"海・女の子・旅"をフューチャーした"saltybabephoto"を世界中に旅をしながら撮り続けている。


体に良い90種類の栄養素が豊富に含まれる、ミラクルツリー。“モリンガヘルスケア”の原料となるモリンガは、自然豊かなフィリピン州にある提携農園で無農薬栽培。農園で採取したモリンガの葉を、清潔に管理された加工場で丁寧な水洗いをした後、栄養素を傷つけることなく低温乾燥を行い、日本に出荷します。日本では、オーガニック認証工場で殺菌処理をした後に、微細粉砕加工を行い、パッケージに封入し、お客さまのお手元へお届けします。農園管理から加工までの全工程において、日本人スタッフが管理し、細心の注意を払って製造しています。

Photographer: Tomohiko Takata

1979.2.24生まれ 神奈川県鎌倉市にて生誕。祖父・父ともに建築家という家庭に育ち幼少の頃よりアート・絵に対して興味を持ち、思い描いている絵を写真で表現できないかと20歳頃より父親のフィルムカメラを使用し作品を撮り始める。その後、様々なカメラやレンズ(olympus・ricoh・canon・nikon・sony・zeiss・voigtlander等)を使用し、現在はLEICAのカメラを主に使用して作品を作り続けている。2018年に開催されたLEICAフォトコンテストでは2作品が同時に入賞した経緯を持つ。作風には幼少より過ごした海周辺のカルチャーの影響を受けており独自の目線と感性がスパイスされた作品を得意とする。

生地・縫製・染めと、日本人の職人が一枚一枚手作りする日本製の水着。生地は、体にフィットして肌触りを重視。縫製は、老舗の縫製会社の丁寧で優れた技術。染めは、一枚一枚手染めの世界に一つのデザイン。形にもこだわり、自分の体に合った形を選んで組み合わせて着れるようになっています。また、機能性も重視しながら、デザインも体のラインが綺麗に見えるカットに仕上げています。

デザイナー自身、サーフィンを愛するサーファーなので水着の脱げにくさや、動きやすさも考えられて作られています。

kpsswimsuits.com